SWANKY DOGS BLOG!

岩手を中心に活動している3ピースバンド SWANKY DOGSのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 「これって新品なの?」「まあまあです」 | main | エスエスブロン錠。心の友だな。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
咳 is everyday・・・
 
この前新宿ACBにお邪魔させていただきました!
千葉の友達のバンド「mist.」の企画だったよ!
いいイベントだったね。来てくれた人なら分かったと思うけど。
打ち上げも最強だった。先輩達と飲むコーラは最強。
めっちゃビール飲みたかったけど我慢したよ。
mist.のドラム、ゆうまが帰り際に「なんやかんや言ってSWANKY先輩は優しい!大好き!」って言ってたから、まぁ恥ずかしい俺は肩パンしちゃいました。
「ゆうま。俺も大好きだ。けどな、イケメンのお前に言われたらなんかむかつくぜ!♥」だ。
そんな中、一人で激しく便器にむかって、夢と希望を吐き出してたひろとを俺は忘れない。forever。
長谷川です。

んで次の日は盛岡でライブだったから深夜3時ぐらいに東京でて、
運転頑張ろうと思った俺は、一時間頑張って、「うん。寝よう!」って結論になり、
一時間仮眠をすることにしました。
まぁ2時間30分寝たけどな!!
そのあと仙台辺りでサトシと代わり、爆睡。

WAVE着いたらすぐリハだった。
なんつったってこの日はghostnoteの盛岡初での自主企画。
気合入りまくり。
リハ終わってからは、もうあっというま。
気付いたらイベント全部終わってた。
一つ言えるのは最高の二日間だった。
ghostnoteも最高の演奏を届けてくれたしな。

打ち上げでははっちゃけるよな!
もう東京のちょうど倍ぐらい爆笑した。
「ちょうどってどんぐらいすか?」
しらない!俺のさじ加減よろしく!
本当に楽しい二日間だった。

今日はちょっと写真を見てもらいたいんだけど、
まずこれ。
201106181910001.jpg0110623_1868555.jpg" みんなご存じ、「ノーガールフレンドファンファーレ」ドラムのいっくん。
いい笑顔だよね。癒されるんだ。週四で会いたい。

でも、なんかファッションが気に食わなかったんだろうね。
こうなったよ。
201106181910000.jpg
・・・どうよ。
「先輩。お疲れっす。ちっす。いいファッションですね。あの、その服装何系ですか?俺もまぜてください」だ。
まじでこれも爆笑。
最近笑うことしかなくて最高にたのしいね!
みんなも、少し元気になりたかったら、なんか見て笑え!
絶対楽しくなるから!

んでもう一つ。
201106181704000.jpg
ghostnoteのライブの時に一緒にやった岡山の「rafty-rafty」っていうバンド。
この人達も最高だった!
アホすぎて、「俺、アホでもいいんだ!」って思わせてくれる人達。
もちろん音もカッコよかった!
ちなみに右下の、ドラムゆうすけくんに仕事の愚痴メール送ったら帰ってきませんでした。
今度会ったら坊主決定です。
ゆうすけくんこれ見て坊主になるの嫌だったら、早めに連絡ください。
寂しがりやみたいになっちゃったな!

んで、次のライブは25日。
WAVEで「BYEE the ROUND」と対バンだ。
是非見に来てくれよ!

疲れたからおわり!
んじゃまた。
| swankydogs | Dr | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
いく (2011/06/23 10:53 PM)
週6でお願いします。









url: トラックバック機能は終了しました。