SWANKY DOGS BLOG!

岩手を中心に活動している3ピースバンド SWANKY DOGSのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 前夜、 | main | 15日16日、盛岡にて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
2014、2/8。
本日もお疲れさまです。

おとといくらいに、
スマホが、着信は鳴るのに画面は真っ暗操作もできず天国逝き、
そのままデータも天へ召される。
という、そこそこのビッグウェーブを乗り越えていました。
さよなら思い出、よろしく代用機。

Googleのアカウントに同期させていた、
という己のファインプレーにより、アドレス帳は無事でした。
マジナイスプレー。過去の俺ありがとう。



アルバムがリリースになって3日目、
手に取って、聴いていただけていますでしょうか。
ブログを読んでくれているということは聴いてくれている、
というところで話すと、
是非、何回でも聴いてもらえたら、
ライブでみんなで歌えたら、
そんな事が出来たらと、勝手に楽しみになっています。



おととい、club changeWAVEの移転周年イベントにて、
ゴーイングアンダーグラウンドの松本さんが、
最初に盛岡でじゃじゃ麺食った時はくそまずかったけど、
ある時を超えたらハマってしまって今ではじゃじゃ麺マスターだ、と言っていました。
好きから入ると好きで終わるけど、
嫌いから入るとっ好きになる可能性を秘めていると。

もし僕らの事がいけ好かないなら、
尚更、これから愛し合える可能性を秘めていると。



まだまだ聴いて頂けてない方もいらっしゃるかと思います。
当たり前の事ですが、たくさんの人間のたくさんの思いも詰まっています。

どんな形でもいいのです。
聴いてもらえることから始まるはずです。
可能性は秘めているはずです。


もう一回くらい言っておきたい。
是非、何回でも聞いてもらえたら、
ライブハウスで大合唱、是非出来たらと、思っています。ぐふふ〜。




洞口隆志
| swankydogs | Gt/Vo | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
まり (2014/02/14 11:27 PM)
最近YouTubeでたまたま出会って、一瞬で好きになって、即CD買いました!
就活の合間にずっと聞いてます。
いつも背中押してもらってます。
就活終わったらライブ絶対行きます。
それを楽しみに頑張ってます(*^^*)
キョン (2014/02/08 11:47 PM)
アイデンティティ聴くと凄い元気出ます!
明日のライブ風邪で行けなくて残念、、いつか行って大合唱したいです!
寒いのでお体に気を付けて下さいね。これからも応援してます( ´ ▽ ` )
CK (2014/02/08 11:13 PM)
お風呂にまで持ち込んで聴いてますよぉ~。で、一緒に唄ってますよぉ~(笑)









url: トラックバック機能は終了しました。