SWANKY DOGS BLOG!

岩手を中心に活動している3ピースバンド SWANKY DOGSのブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 2014、2/8。 | main | 海の上から >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
15日16日、盛岡にて。
15日のアルカラ、ランクヘッドとのスリーマン、
16日の盛岡駅フェザンでのインストアライブありがとうございました!


15日、すごい1日になったんじゃないかなあと思います。
打ち上げにて、アルカラたいすけさんも言っていましたが、
やっぱり直で人とふれあって、コミュニケーションがとれることで感じる
感情だったり、刺激だったりするものでしか成長していけないのかなと、とても感じます。


今回のアルバムが出せてから、ライブに初めて来ました!
と言ってくれる方がとても多くて、そういうことを実感しつつ、とてもありがたいなあとひしひし思います。



そして16日に発表になりました!
盛岡に新しくできるライブハウス、
the five moriokaにて4月13日にワンマンライブが決定!

そこまでず〜とツアーをまわって、また新たな人、ものに出会えて、
また4月盛岡に帰ってきて、みなさんと出会えるのをひたすら楽しみにしております!


とりあえずは死なないように、移動だけは気をつけていってきます。押忍。


各地では雪害も深刻です。しっかりと情報共有をして、
僕らも含めてみんなで助け合えるように。
気張りましょう。



洞口隆志
| swankydogs | Gt/Vo | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Y u - n a (2014/02/18 7:52 PM)
初めて16日お逢い出来ましたが
と〜っても楽しかったです!
あれを箱で聴けたらもっと
良かったんだろおな〜って思います&#9836;
四月楽しみですほんと!
盛岡で待ってますねえ(^.^)









url: http://swankydogs.jugem.jp/trackback/70